リフォームブログを開設しました。




栢沼工務店 代表挨拶


スクリーンショット 2018-01-25 19.52.14.png こんにちは!3代目の栢沼 克臣です。
この度は、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
このたび西湘地区のみなさまにリフォームに役立つ情報を発信するためにブログを開設しました。
栢沼工務店は、大工だった私の祖父が立ち上げて以来、西湘地区を中心に家族で元気に経営している素朴な工務店です。
30数年前に足柄上郡を拠点とするようになってからは、ずっと地域密着で商売を続けさせていただいております。



栢沼工務店のポリシー


今後も地域の皆様に信頼され、愛着を持っていただけるような存在であり続けたいから、大切なお客様が生涯暮らす「家」について、栢沼は「売り手」としてでなく、「造り手」としてサポートしたいと考えます。
時間をかける。
無理な営業をしない。大手メーカーさんに比べて競争力はないかもしれません。
おまけに私は、口下手です。

しかし私には、大工としてのプライドと技術力があります。お客様の理想やこだわりを形にする「造り手」としては誰にも負けません。

住まいのお困り事は、足柄上郡の若旦那にお任せ下さい。


はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 トイレリフォーム価格表 洗面化粧台リフォーム価格表 エクステリアリフォーム価格表 外壁屋根リフォーム価格表
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare