浴室(風呂)リフォームポイント3 タイルの浴室の場合




お風呂場リフォームにありがちなのが 壊してみたら 土台が腐っていた!!
タイルのお風呂場を壊すと良くある事です。
何故 そのようなことになるのでしょう?
そう タイルには 完全な防水機能はないのです。

 タイルの目地部分から下地のモルタルそして 木部へじわりじわりと浸透していくんですね。
湿気という事でも!!
ユニットバスの風呂場ですと、 樹脂なのでで完全に湿気も通しません!!

タイルの風呂場の場合 コンクリートの基礎で、ある程度まで立ち上がってない脱衣場側や廊下側などがあるときは、このような事が多いです。

家の荷をを支えてる柱が お風呂場のところにあるとあるようだと とても怖いです。

お風呂場の水漏れは地元で安心の栢沼工務店にお任せ下さいbussy 6.png
  
     足柄上郡の お風呂場リフォームは    
            栢沼工務店におまかせください!!
小田原、秦野、足柄でお風呂場で困ったら、是非地元のリフォーム会社QS_20160208-133257.png















はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 トイレリフォーム価格表 洗面化粧台リフォーム価格表 エクステリアリフォーム価格表 外壁屋根リフォーム価格表
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare