花粉・アレルギー対策 フローリングリフォーム



家の中では 花粉にどう対応するの?


とうとうこの時期、花粉の時期がやってきましたね。
花粉を家に持ち込まないはもちろんですが、(家のつくりとして)どう対応するの?
自然界には花粉やダニの死がいなど、さまざまな種類のアレル物質が確認されています。
これらのアレル物質は屋外だけでなく、家の中にも多く存在するといわれています。



ダニの死がいや花粉などのアレル物質を抑制する塗装のフローリング

畳や絨毯、フローリングの中では
掃除がしやすいなどから、フローリングがダニ、埃、花粉対策には優れていますが、
そのフローリングの中でも、

なんと!今は花粉やアレルギー対策のフローリングがあるのです。


空中を浮遊しているアレル物質が床面に下りてきたら、アレルバスター配合塗装の床に一定時間触れると、抑制されます。
(アレル物質が消えてなくなるわけではありません。)





小田原・足柄・秦野でフローリングリフォームは栢沼工務店にお任せください!

 お客様の要望、家族の暮らし方、家の状態にあったリフォームを提案します

menu_07.jpg


menu_09.jpg

はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 トイレリフォーム価格表 洗面化粧台リフォーム価格表 エクステリアリフォーム価格表 外壁屋根リフォーム価格表
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare