小田原市で浴室(風呂)リフォーム!! 明るく温かいユニットバスに!


知人の方からご紹介頂いた小田原で浴室(お風呂場)リフォーム中です


お風呂場が必要以上に大きく、タイルなのでとにかく冷たさを感じ、7人家族なのに洗面所は小さいので、リフォームして使いやすくしたい!とお客様のご相談でした。
浴室をユニットバスに、洗面所をなるべく大きくしたいという希望で、工事金額をできるだけ安くというリフォームです



リフォーム前の浴室
小田原で冷たいタイルのお風呂場をリホームの栢沼工務店変換 ~ P2060658.jpg とにかく広いです。
その分、大きめのタイルを使っているからでしょうか、壁の圧迫感があります。
大きな浴室で素晴らしいですが、
んーこれでは暗くて寒いだけに...
広いぶんだけに、歩くのにつかまるところがなく、足元の方が、暗くなっていて安心して歩けない感じです。

タイルの浴室のため、入り口には段差ができています。




リフォーム前の洗面所
小田原で小さい洗面所・安い洗面化粧台をリフォームの足柄上郡の栢沼工務店変換 ~ P2060661.jpg 奥行きが80センチ程度しかなく、それは化粧台の幅分しかないということです。
洗面所の戸を開けたら、すぐ風呂場の戸があって、とても狭く感じます。
浴室はとても大きいのに、洗面所がこんなに小さくて...







 洗面・浴室リフォーム後いったいどう変わるのでしょうか?


小田原市のお客様 タイルの浴室のリフォーム後の様子  ►►►コチラ
mozaiku~ P2110691-2 - コピー-down.jpg


ガス給湯とエコキュート


何故 ガスからエコキュートに変えるのでしょうか

エコキュートは高いガスのエネルギーじゃなくて電気だから安いのではなく
深夜安い料金プランのの電気でお湯を作るからです。

東京電力の 電化上手のプランですと
夏の昼間の料金が38.63円  夜間の料金は12.16円
夜間料金が圧倒的に安いですよね。


また「電化上手」に加入で、キッチンや給湯、リビングなどの、すべての熱源を電気でまかなうオール電化住宅の場合「全電化住宅割引」で電気料金が5%割引になります。


▼東京電力の 電化上手の電気料金 
リフォームでエコでお得にするエコキュートをrecommend05_il01.gif
家のエネルギーは何よりお湯を作る事にコストがかかるのです。
そろそろ給湯器を交換しないとキツイいかなっと感じたなら、お風呂のリフォームを検討中なら
エコキュートの設置をおススメします。

▸足柄上郡のリフォームは栢沼工務店におまかせください!









はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 水まわりリフォーム価格表 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 足柄上郡の皆さまへ WEB限定! 若旦那おすすめ栢沼工務店のリフォームメニュー表 足柄上郡の皆さまへ 栢沼工務店のメニュー表 畳をフローリングに 足柄上郡の皆さまへ 栢沼工務店のメニュー表 フローリングを畳に
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare