リフォーム金額 適正?




ぼったくりリフォーム 手抜きリフォーム


小田原・秦野・足柄上郡 ぼったくり、手抜き工事なし優良リフォーム会社は足柄上郡大井町の栢沼工務店4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_s.jpg 見積をしてもらったけど、この金額は適正なの?

ぼったくられるリフォームも嫌だけど、
安くて手抜きリフォームも嫌!!

業者はまともな会社なのだろうか?
判断はとても難しいものです。



リフォーム金額 適正判断


公平に判断出来るものがあるとしたら
やはり見積書と仕様書です。
地元でリフォームの適正価格、見積もりを出す優良リフォーム会社018386cc1dbf3f6cdd3a65eab6555124b113e2d3d8.jpg 見積書はただ  
 〇〇工事 一式 ¥〇〇〇〇〇〇 
ではなくて、お客様に解りやすいように、また変更しやすいように、細かく明細がある見積書。

そして、工事内容が多ければ、お客様と1つ1つ工事内容を確認できるように 仕様書をつけるものです。
見積書と仕様書は 業者の鏡です。



栢沼工務店では 工事前にお客様に納得していただけるよう、そこの時間はおしみません!!

足柄上郡のリフォームは 栢沼工務店におまかせください!!











リフォーム金額の適正価格とは


リフォーム金額ほど値段が解らないものはありません!

はい!何故解らないか、
 リフォームする家の状況、お客様の要望が、それぞれ違うからです。
 そしてリフォームする業者によって工事の仕方も変わってくるのです。
 
例えば、床のリフォーム工事では
 既存の床の上にそのまま新しい床を施工するか
 床の下地を解体して、1から床を作るかで その後の耐久性が変わってきますよね。
 もちろん金額も変わってきます。
 お客様が一番安くと言ったから、安く工事をして、すぐ悪くなってしまっては、とても高い買い物になってしまいます。
 本来は 
見積金額が高ければ、工事の質や内容が高いように比例するものです。
工事金額の安い工事が、安い業者が決してお得ではないのです。
 
 お客様に状況を解って頂き、これからどのようにしたいかじっくり相談して、工事内容を決めて、お客様に納得してもらうのが何よりの適正価格なのではないでしょうか。

natural_p01.jpg
足柄上郡,小田原市,秦野市のリフォームは栢沼工務店におまかせください!
 
http://www.kayanuma.net/
 











はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 水まわりリフォーム価格表 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 足柄上郡の皆さまへ WEB限定! 若旦那おすすめ栢沼工務店のリフォームメニュー表 足柄上郡の皆さまへ 栢沼工務店のメニュー表 畳をフローリングに 足柄上郡の皆さまへ 栢沼工務店のメニュー表 フローリングを畳に
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare