キッチンリフォームするなら



リフォームとは、家の中の古くなったものを、キレイに新しくする。
 確かにそうなのですが、
 
 キレイになるだけでは、タダ キレイになったで終わってしまうのです。
 感動が無いのです。

例えば
  キッチン  
20年30年前と、今では家の中でのキッチンの使い方、場所が全然違います。
前のキッチンは、居間があり、食堂、台所という各部屋の配置で、
キッチンは家の奥の暗い所になってしまいます。
今のキッチンは、リビング、ダイニングと同じ空間になるように 対面キッチンが多いです。
 (共働きや、核家族化など、暮らし方が変わったからですよね)


ls_p1_01.jpg

システムキッチンを物を新しくするだけではなく
今の暮らしに合う様に家を変化させるリフォームをして

  暮らしが変わると 
とても感動しますよ!!

 家を自由に変えることが 工務店の得意な部分でもあります。
 
足柄上郡,小田原市,秦野市のキッチンリフォームについてのご相談は
       https://www.kayanuma.net/
 







                         

はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 トイレリフォーム価格表 洗面化粧台リフォーム価格表 エクステリアリフォーム価格表 外壁屋根リフォーム価格表
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare