リフォーム金額の適正価格とは



リフォーム金額ほど値段が解らないものはありません!

はい!何故解らないか、
 リフォームする家の状況、お客様の要望が、それぞれ違うからです。
 そしてリフォームする業者によって工事の仕方も変わってくるのです。
 
例えば、床のリフォーム工事では
 既存の床の上にそのまま新しい床を施工するか
 床の下地を解体して、1から床を作るかで その後の耐久性が変わってきますよね。
 もちろん金額も変わってきます。
 お客様が一番安くと言ったから、安く工事をして、すぐ悪くなってしまっては、とても高い買い物になってしまいます。
 本来は 
見積金額が高ければ、工事の質や内容が高いように比例するものです。
工事金額の安い工事が、安い業者が決してお得ではないのです。
 
 お客様に状況を解って頂き、これからどのようにしたいかじっくり相談して、工事内容を決めて、お客様に納得してもらうのが何よりの適正価格なのではないでしょうか。

natural_p01.jpg
足柄上郡,小田原市,秦野市のリフォームは栢沼工務店におまかせください!
 
https://www.kayanuma.net/
 










はじめにお読みください 「栢沼さんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 LDKリフォームパック 浴室リフォーム価格表 キッチンリフォーム価格表 トイレリフォーム価格表 洗面化粧台リフォーム価格表 エクステリアリフォーム価格表 外壁屋根リフォーム価格表
足柄上郡 栢沼工務店 アクセスマップ 足柄上郡 栢沼工務店 代表ブログ 足柄上郡 栢沼工務店  FuntoShare